Album information

unanimous

unanimous

前進と継続、そして、その先の未来を創りだす。
デビュー15周年イヤーに放つ、約1年ぶりの9枚目となるオリジナルフルアルバム!
TRIPLANEというバンドの礎でもあり、前進と継続とその先の未来を創りだす、その根底にあるものは、"unanimous"という言葉で例えるのが一番しっくりきて相応しい。今回の『unanimous』は、そんな想いから出来たアルバム。
2019年10月13日…15回目のデビュー記念日にLIQUIDROOMで行ったライブ「OverFly」から、15周年イヤーのスタートをきったTRIPLANE。デビューから15年間、全力で走り続けてきた「究極のバンドサウンド」はそのままに、心に響く「メロディー」と心に沁みる「詞」が溶け合った楽曲で構成されたオリジナルNEWアルバムはTRIPLANEサウンドを完成させる1年に相応しい作品!通算9枚目のオリジナルフルアルバムは、これまでの音楽活動を通して感じてきたこと、そして、これからの音楽活動を示していく「ポジティブ」な方向性を強く打ち出した勝負作!まさにTRIPLANEが15周年イヤーに向けた「決意」そして「覚悟」が凝縮された作品となっている。

Jan. 29, 2020

J-POP

Track list

  1. Rookie
  2. アオイハル
  3. No more
  4. ヒカリゲート
  5. あいらんど
  6. Allez
  7. クランクイン
  8. 雨降りの日曜日
  9. Snowland
  10. one day
  11. nouveau
Prev Next