江副 貴紀

【大切なお知らせ】
ファンサイト「みそしる部」につきまして
いつも江副貴紀の応援ありがとうございます。
この度、オフィシャルファンクラブをリニューアルして、ファンコミュニティサービス「FAM」を活用したファンクラブを運営していく運びとなりました。

応援してくださる方とより身近に、よりたくさん江副貴紀を応援、楽しんでいただける環境を作って行きたいと思っております。

ファンサイト「みそしる部」は、2023年8月16日をもちまして投稿・更新を停止いたします。長きに渡るご支援に心より御礼申し上げます。
アカウント・アーカイブ記事につきましては、削除いたしませんので引き続き閲覧いただくことは可能ですが、現ファンサイト「Fans`」とは別のサービスとなり、自動引継ぎはございませんので退会ご希望のお客様はお手数ですが退会のお手続き、新規ファンクラブのご入会手続きをお願いいたします。

新規ファンクラブ
「Takanori Ezoe OFFICIAL FANCLUB」ご入会のご案内
<概要>
7/18(火)~8/16(水)
こちら全てのコンテンツを
無料で閲覧いただけます(無料登録期間)
8/17(木)~
以下有料となります
8/17 以降に別途お支払い情報をご入力いただく必要がございます
※またお知らせ・メールにてご案内させていただきます

詳細はこちらをご覧ください。
https://ezoe-takanori.com/

Comments No comments yet Diamond beside fan name