猿結び(E・N・M・U・S・U・B・I)

今日は皆様にご報告です📣

7月6日より開始いたしましたオンラインコミュニティ「猿結び」ですが、順調に運営させていただいております。

皆様に頂きました会費の使い道につきましてのご説明をさせて頂きます。
まだ、始まったばかりでこれからどんどんご報告はさせて頂きますが、漠然としていたお猿のためにという言葉をちゃんと可視化して行こうと思っています。

我々日光さる軍団では当然の事ですが関わったお猿は一生面倒をみます。
お猿さんの寿命は20年から30年と言われています。芸猿として引退してもそこからの余生はまだ長く、むしろその時間こそ快適に過ごしてもらう事がお猿への恩返しだと考えています。
現状、適正な飼育環境での飼育はできておりますが、私たちは満足しておりません。
そこで、今まで芸猿として頑張ってもらい、引退したお猿さんに、余生を楽しく何不自由なく過ごせるような運動場を作りたいと思っております。
そしてその運動場はさる軍団にご来場頂いたお客様にも開放し、楽しく過ごすお猿たちの姿を間近に見て頂けたらと考えています。

このような計画ですので、当然今日、明日に叶うというものではありませんが、ご支援いただいた収益の使い道の一つとしてご報告させて頂きました。

今後も、大小さまざまあるかと思いますが、皆様のご支援がお猿に届いているというご報告を随時させて頂きます。

これからも「猿結び」をよろしくお願い申し上げます🐵

Comments You have 5 comments Diamond beside fan name